幸せのひとしずく
3歳の愛娘 しーちゃんの成長と、それを見守るステキ家族の毎日のこと☆

お風呂あがりの梨

夕食はパパが飲み会だったので、簡単に(*^_^*)


銀たらを煮つけたものをほぐし、ごはんにのせて

少量で作ったおでんと

小松菜のふりかけあえ(←これが大好物なんです笑)


101007-100dinner.jpg


「おさかな、おいしい!」

と目力こめて表情いただきました◎






最近、お風呂タイムでしーちゃんと遊んでいるのが

「ジュース屋さんごっこ」


2種類のバスクリンをクリアコップに入れて遊びます♪


色を混ぜたときの変化とか

薄めたら新しく出来たジュースとか。


誤飲しない年齢なので出来ること◎


101007-103bath.jpg





実家からもらった梨は

家族全員の一番好きな果物!

101007-104pear.jpg



遅く帰ってきたパパにも

ちゃ~んと残しておいたんだよね♪
