幸せのひとしずく
3歳の愛娘 しーちゃんの成長と、それを見守るステキ家族の毎日のこと☆

ハロウィン

英語スクールでハロウィンパーティーがありました♪


みんな仮装というドレスコード出されたら

頑張りに頑張っちゃう私(笑)


仲良しのお友達がお姫様に仮装するというので

こちらは魔女に!



寝る前に読む絵本、ベッドタイムストーリーでは

魔女は悪い役として登場することが多すぎるため(笑)


事前に

「魔女にはいい魔女と悪い魔女がいる、

 しーちゃんはいい魔女にへんしんするんだよ!」

と吹聴し(?)


しずくも

「しーちゃん、魔女のおひめさまなの!」

とノリノリ◎


101031-100smile1.jpg



日曜日だったので

パパに車で送ってもらって


さぁ、レッツ パーティー!

101031-102back.jpg



魔法のステッキも持ったから

いろんな魔法が出来ちゃうんだよね!

101031-103class.jpg



クラスのデコレーションも

すてきなハロウィン一色!

101031-104class2.jpg



クリスマスの前に

ハロウィンのイベントがあるのって


日本ではここ何年かの最近では?って思います☆


でも楽しいイベントが多ければ多いほど

やっぱり楽しいよね!




