幸せのひとしずく
3歳の愛娘 しーちゃんの成長と、それを見守るステキ家族の毎日のこと☆

幼稚園だいすき

登園3日目☆


しーちゃんは幼稚園が大好きなようで

「まいにち、ようちえんなの!?やったぁああ!」

と大喜びです(*´∀`*)



まだお昼ごはん開始していないので

2時間だけの幼稚園ですが


幼稚園終わって

父兄が迎えに行ってからが、長い(笑)



みんな園庭で遊びたくてしかたないもんね♪


110407-101rabbit.jpg


でも、私もたくさんのママさんたちと

仲よくなれる時間だからとっても貴重


みんな話しやすいママさんたちばっかりで

登園3日目にして

こんなにママ友さんが出来ると思ってなかったので

かなり嬉しいし、心強いです♪




しーちゃんも3人の女の子と仲よくなって

手をつないで走り回っていました(*´艸`)


一番遅くまで園庭に残って遊んでいたね~

110407-102nakayoshi.jpg


そろそろお昼だから帰ろうっていっても

「おなかすいてない」

で、また走り出す(笑)



バラバラに園を出るのは不可能と感じたママたち、

みんな一緒に帰ることで

子どもたちもようやく納得☆



これからずーっと遊べるからね♪


しーちゃんももちろんだけど

ママもこの幼稚園がとっても好きです
スポンサーサイト
