幸せのひとしずく
3歳の愛娘 しーちゃんの成長と、それを見守るステキ家族の毎日のこと☆

ある春の日の、中華ごはん

今日はしーちゃんの幼稚園があって

そのあとはチアリーディングのおけいこでした♪


こないだの3月までに習っていたチアは

2~3歳の、ポンポンを持ってアニメの歌を踊る感じでしたが


今度のチアリーディングは本格的!!


本当のチア大会経験者の先生に習ってます☆






今夜のごはんは??


ちょっと中華☆

110413-100dinner.jpg



鮪のカルパッチョ、

空心菜のにんにく炒め、

肉みそ(しーちゃんのために豆板醤は後入れ)と青梗菜の稲庭うどん


です☆(*´∀`*)




明日は初めての役員会☆

ドキドキ・・・


ワクワク・・・



全部が初めてだから、楽しみでしかたないママです( ´艸`) ❤
