幸せのひとしずく
3歳の愛娘 しーちゃんの成長と、それを見守るステキ家族の毎日のこと☆

千葉旅行 ~1日目~

この週末は

家族全員で楽しみにしていました♪



パパのおばあちゃん(しーちゃんにとっては、ひぃおばあちゃん)の

千葉のおうちへ遊びに行ったんです( ´艸`) ♪



2年前くらいにも行ったことがあって

2度目のいすみ市のおばあちゃんち訪問☆


110423-100home.jpg


しずくも3歳になって、自然に咲く花に(女子らしく)興味を示し

いつもはアスファルトばかりの中で遊ばせていたから

この、まるでトトロが出てきそうなローな環境に置かせることに

パパもママもいいイベントだと期待していました。



おばあちゃんはとっても元気で

おうちの裏山でタケノコを見つけてくれました◎


110423-105bamboo.jpg


「これ、持っていきなさい」

とおばあちゃん◎



110423-106bamboo2.jpg



こんなに普通に、食べられるものが採れるなんて

経験値不足な私には

驚きとワクワクの連続でした☆




おばあちゃんのおうちから車で出て

勝浦方面のガーデンホテルに泊まりました。


ホテルとコンドミニアムの中間のような感じ♪



しーちゃんに用意されたベッドを

ママとパパのベッドの真ん中に移動したら


しーちゃんテンション思いっきりあがって

ベッドを飛び跳ねてそれを体現していました( ´艸`)


110423-200room.jpg



さて、続きは翌日の日記へ◎
スポンサーサイト
