幸せのひとしずく
3歳の愛娘 しーちゃんの成長と、それを見守るステキ家族の毎日のこと☆

震災以来の帰省!

今年のGW(5/3~5/5)は震災以来初めて

仙台へ帰省しました◎


東北新幹線もようやく復活したからね



そして、やっと両親にも会えて

とっても嬉しかった



都内よりも、質のいい公園が多くて

さっそく遊びに行きました♪

110503-100park.jpg

こんな大きな公園が

東京のおうちの近くにもあったらなぁ~



…だいぶ連れ回されるだろうなぁ(笑)




お昼から、イトコの京ちゃん(2歳10カ月)も遊びにきて

しーちゃんと京ちゃんは姉弟のように

ずーっと仲よく遊んでいました◎


お互い一人っ子だからね!

会えるの楽しみにしてたんだよね!


しーちゃんは「しきり屋しーちゃん」で

京ちゃんをさっそく『弟子』にして

かくれんぼのいい隠れ場所を教えてあげたりしていました(*^_^*)





夕飯も一緒に☆

110503-102dinner.jpg

兄(京ちゃんパパ)も料理が得意なので

合作でいろいろ作っちゃいました♪

110503-103dinner.jpg

蟹のトマトクリームスパゲティーとかもあったんだけど

盛り上がっててついつい撮り忘れちゃった☆



それにしても、みんな元気でよかった~(*´∀`*)
スポンサーサイト
