幸せのひとしずく
3歳の愛娘 しーちゃんの成長と、それを見守るステキ家族の毎日のこと☆

沖縄birthday旅行 その1

パパの少し遅い夏休みを使って

家族3人で沖縄へ行ってきました♪


2泊3日、カヌチャベイホテルです!

100903-100hotel-room.jpg


部屋についたぞー

100903-101hotel-room2.jpg




バルコニーにはジャグジーがあるぞー

100903-102hotel-room3.jpg

100903-201room.jpg




ガーデンプール(中央のメインプール)

100903-103hotel.jpg



早くプール入りた~い

100903-104hotel.jpg




1日目は空港からホテルへ直行しただけ☆

この日だけは天気が良かったんです、この日だけは…

100903-105hotel.jpg




しずくが終始怖がっていたシーサー。

100903-106hotel.jpg


本当は守り神なんだけどね、

しずくが旅行中に叱られるときは

「シーサー来るよ~」と、まるでナマハゲのシステムのように

使っていました(*´∀`*)ゴメンネ



夕がたはホテル内のビュッフェレストランで☆

イタリアン中心って書いてあったけれど

沖縄食材(ゴーヤ・紅イモ・島もずく・アグー・イラブチャーなど)が

ふんだんに使用されていて、テンションもup!


100903-107hotel.jpg


100903-202room.jpg





ガーデンプールに面しているレストランで

南国ムードもばっちり♪


100903-203room.jpg



夕飯後には屋内プールで、ゆらりゆらりと泳ぎ

今日はおやすみなさい♪

100903-204room.jpg
