幸せのひとしずく
3歳の愛娘 しーちゃんの成長と、それを見守るステキ家族の毎日のこと☆

ピクニック

ようやく秋らしい毎日になってきました☆




車で30分ほどのところにある

葛西臨海公園にピクニックに行ってきました♪


お弁当と簡易ミニテントを持って◎

101003-100picnic.jpg


ポテトサラダと焼きそばとおにぎりと唐揚げ…

作りすぎ(笑)

家族3人だけなのに◎


101003-101bento.jpg




でも、お外で食べるとおいしいね!

このテント、風通しもよくって♪

101003-102shizzuku.jpg


しゃぼん玉もぷー

101003-200bubble.jpg


パパとはサッカーの練習◎

101003-201kick.jpg


パパが遊んでくれているので

ママはテントで本を読んでいましたよ(*´∀`*)



そうしたら「ままー」って

お花を摘んできてくれました( ´艸`) ♪


ありがとう!

101003-202flower.jpg


自然で遊ばせるのってやっぱりいいな☆



